ぽこ日和 - 日本に帰ってきました日記

Vancouver 6日目(夜)

とりあえず試合の結果を…
Vancouver Canucks が 5-2 で負けました。
全くいいところなし。
ベイスターズの試合を見ているようだ。となんとなく思ってしまった。
ま、ベイスターズははじめから弱いけど…
一応現在 NHL は Stanley Cup のプレイオフを行っているので、Canucks はシーズン中は強かったはずなのです…

ま、それは置いといて、
前この guest house に泊まったときに Georgia と Hugh の長年の友達の Whistler のコンドミニアムに泊めさせてもらったんだけど、その友人の家にホッケーの試合を観に行ったのでした。


d0011498_16202623.jpgPoint Grey に建つピンクのかわいい住まいで、リビングルームからの景色がもう最高!

d0011498_16214883.jpgこんなところに住みたい…
と思わせるような素敵な住まい。
試合そっちのけで見惚れていた pokoma でした。


試合後は cribbage を Hugh と友人、pokoma の 3 人で遊び、接戦を制して pokoma の勝利!!!
で、気持ちが良くなったところでお開きで帰ってきました。

眺めも食事も、そして何よりホストご夫婦が最高な夜でした。
[PR]
by pokoling | 2010-05-06 16:23 | 海外旅行
<< 3 (Trilogia) Vancouver 6日目(昼) >>



日本での生活のあれこれと、台湾 (台北・台南) の生活やゆるゆるローカーボダイエットについて…
カテゴリ
全体
台湾の文化
台湾の生活
台湾の街
台湾の食
台湾で旅行
台湾で仕事
LOMO
日本の生活
ランチ
映画
misc.
日本帰国
ローカーボ
日本旅行
出張
海外旅行
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧