人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽこ日和 - 日本に帰ってきました日記

奥様は…

奥様は…_d0011498_2235249.jpg再び映画を見に行ってきました。
"Bewitched"。 邦題はやっぱり 「奥様は魔女」 かな?
本当に今年はリメイク版が多いですね。 (これは正確にはリメイクでは、ないか)

これも子供の頃に見ていた思い出の TV ショーって感じでしょうか。
どっちかというと母親が見ていたのを私も時々見ていた。 って言った方が正しいかも。

で、この映画は…
テレビで放映するのを待ってもいいかも。
TV ショーのを見ていた人たちは楽しめる…かも ってつくりでしたね。
台湾の観衆にはあんまりウケてなかった。

キャラクターの描き分けがうまくなかったのかな?
それともストーリーが薄かったのかな?
そんな感想です。

でも、二コール好きなぽこ ma' にはそれでも OK。 (笑)
by pokoling | 2005-08-21 22:38 | misc.
<< Cocktail な台南の夜 台南豆花をたずねて - 5 >>



日本での生活のあれこれと、台湾 (台北・台南) の生活やゆるゆるローカーボダイエットについて…

by pokoling