人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽこ日和 - 日本に帰ってきました日記

誰もいない海…

誰もいない海…_d0011498_0343982.jpg大変ご無沙汰いたしております。
ほぼ 1 ヶ月ぶりですね…
ずっと休みなく働いていましたが、日曜日にやっと一区切りつきました。
これからはそんなにゲキムはないだろうと思い (信じて) ます。

さて、ちょっと前になりますが、ぽこ pa' が台北から愛車を持ってきてくれたので、この前午前休みをいただいたときに安平の向こうの四草までひとりでサイクリングしてみました。
いままでもぽこ pa' とバイクで行ったことがあるところだったからそんなに遠くもないだろう。
と思っていたのが間違いだった…

それより何よりなにより、ぽこ ma' は
運動不足!!!
家を出てこぎ出してから 5 分で既に疲れていた…

それでもがんばってこいでいてふと不安に…
こんな辺鄙なところで疲れ果てて倒れたらどうしよう…
安平古堡を過ぎて同記豆花までと、同記豆花から四草までが周りに本当に何もない。

誰もいない海…_d0011498_0351958.jpg帽子をかぶってこなかったことをうらみながら必死にこいで、たどり着いたのが

誰もいない海。

海辺で竹籤?でしるしをつけてるおじさんたち以外は人がいない。
海がないと生きていけないぽこ ma' にとっては本当に久しぶりに無心に海を見つめられるひと時…

だとよかったんだけど、上で言ったように午前休しかもらえていない。しかも疲れで寝坊してしまって後 1 時間くらいで出社しなくちゃいけない!
落ち着く間もなく来た道を同じように必死にちゃりちゃり帰りました。




誰もいない海…_d0011498_0354757.jpg当然豆花を買うのは忘れずにね。
同記豆花の前で愛車と一緒に…
この撮り方だとどこだかわからないけどさ…
by pokoling | 2005-11-10 00:46 | 台湾の生活
<< 台南サイクリング morning moon >>



日本での生活のあれこれと、台湾 (台北・台南) の生活やゆるゆるローカーボダイエットについて…

by pokoling