人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽこ日和 - 日本に帰ってきました日記

初恋は…

初恋は…_d0011498_1535754.jpgここ数日夜中でも 2 時間に一度鳴き声で起こされるくらい発情してしまったぽこ君。
最後のチャンスよ。 と、今日お見合い相手の妹妹 (めいめい) ちゃんの実家 「珈琲實驗室」 に彼女をお迎えに行ってきました。

初恋は…_d0011498_1542847.jpgここはコーヒーを飲むだけじゃなくて、生豆、ローストした豆も買える。 かなり本格的なコーヒー屋さん。
お勧めのコーヒー。 とお願いして女性に飲みやすいの… と淹れてくれたのが Zambia Terranova というコーヒー。 酸味の強いコーヒーが苦手なぽこ ma' もおいしくいただきました。
店内はテーブルが 4 つ、奥にソファーを囲んだテーブル 1 つと結構こじんまり。
壁にはモノクロのジャズプレイヤーの写真が飾ってあったり、麻袋に入った生豆をディスプレイとして置いていたり、素敵な感じ。




初恋は…_d0011498_156216.jpgと、ぽこ君。 彼女を家に向かえ、愛の告白をするか???
現時点ではやっぱり彼女に威嚇されているわが息子…
二人の距離が近くなってきている感じもするけど…
今回うまく行っても行かなくてもぽこ君に手術をしてしまうつもりです。
うまく行かなかったらかわいそうだけど、やっぱり都会に住んでいる限りご近所のことをやっぱり考えないとね…

果たしてぽこ君の春、実るんでしょうか?

ちなみに妹妹ちゃんの後ろで彼女のお尻のにおいをかごうとしているのがわがムスコ。
by pokoling | 2005-05-02 01:59 | 台湾の生活
<< ぽこの春… 来たのか??? いろんなときの神頼み >>



日本での生活のあれこれと、台湾 (台北・台南) の生活やゆるゆるローカーボダイエットについて…

by pokoling