ぽこ日和 - 日本に帰ってきました日記

長期出張の巻 - ドイツ

d0011498_852681.jpgとってもお久しぶりです。
もう既に誰も読んでいないかと思いますが…

去年の 9 月に新しい会社に就職してから 2 回目の出張でございます。
行き先はドイツ・ロンドン・ニューヨーク。2 週間世界一周の旅です。
これが観光だったらどんなによかったことか…
この会社の出張はほぼ自由時間がないため、出張が終わるころにはくたくたになって体調を崩す人が続出なのです。

と、言うのはおいといて、
ドイツ。生まれて初めて足を踏み入れました。
フランクフルト空港で 4 時間時間をつぶさなくちゃいけなかったのでとりあえず外に空気を吸いに…
と、タクシーがベンツ!!!
とにかくフツーにベンツとかフォルクスワーゲンとかが走ってるんですよね。
当然なんだろうけど、ちょっとびっくり。
そして最終目的地についてから借りたレンタカーもベンツ!
乗り心地もサイコーなのでした。





d0011498_853409.jpg今日、土曜日なんですが働いていたのでした。
が、晩御飯を食べに行ったレストランがとっても素敵な建物。
早速これはケータイでパチリ。
と思ったら、実は駅舎だったりするんです。
駅舎の中にラウンジ的なレストランが入ってるんです。
内装は撮ってないけど、天井が高くて趣のあるつくりでした。

と、今日はもう疲れたので、
また (たぶん) 明日…
[PR]
by pokoling | 2007-02-04 08:54 | 出張
<< 長期出張の巻 - ドイツ 2 日目 わたしの夏休み 香川篇 - 2 >>



日本での生活のあれこれと、台湾 (台北・台南) の生活やゆるゆるローカーボダイエットについて…
カテゴリ
全体
台湾の文化
台湾の生活
台湾の街
台湾の食
台湾で旅行
台湾で仕事
LOMO
日本の生活
ランチ
映画
misc.
日本帰国
ローカーボ
日本旅行
出張
海外旅行
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧