ぽこ日和 - 日本に帰ってきました日記

長期出張の巻 - ロンドン 2 日目

d0011498_7375483.jpg昨日はお昼にドイツから到着したんだけど、今日のミーティングの準備やらなにやらで忙しくて写真を撮る時間がなかったのでした。
といって、今日時間があったかというと…10分くらい?

パートナーとの食事の予定まで10分あったので街をぷらぷら歩いてみました。
ドイツと違って人も車も多いです。
建物ももっと1つ1つが独立していてそれはそれでかわいらしい。

そして街角にひとつはパブがあります。
が、もちろん会社の人々はパブには興味がありません。
今日も晩御飯は韓国料理です。




d0011498_7384740.jpgLush を見かけたので思わずバス用品を購入してしまいました。
観光、写真、食べ物の楽しみがないので、唯一楽しみといえるのは毎日のお風呂です。
リラックスできるバスフォーム (?) を今日と明日の分購入いたしました。

ロンドンは今後冷え込みが厳しくなるようで、明日にかけての最低気温は -3 ℃。
木曜は雪が降るようです。
それでもドイツのほうが寒く感じたかな。
ロンドンに来る朝なんて霜が降りてて、さらに車が凍ってましたから…

と、今日の議事録にまだ手をつけてないで、
これから仕事します…
[PR]
by pokoling | 2007-02-07 07:40 | 出張
<< 長期出張の巻 - ロンドン 3 日目 長期出張の巻 - ドイツ 番外編 >>



日本での生活のあれこれと、台湾 (台北・台南) の生活やゆるゆるローカーボダイエットについて…
カテゴリ
全体
台湾の文化
台湾の生活
台湾の街
台湾の食
台湾で旅行
台湾で仕事
LOMO
日本の生活
ランチ
映画
misc.
日本帰国
ローカーボ
日本旅行
出張
海外旅行
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧