ぽこ日和 - 日本に帰ってきました日記

長期出張の巻 - NY 1 日目

d0011498_13342825.jpg物心ついてからはじめての NY です。
ロンドンからの飛行機はイギリスの高校生の修学旅行集団とばっちり重なってしまってかなり最悪。同僚の席の真後ろでは枕投げ合戦が繰り広げられていたらしいです。

おガキ様軍団がうるさいながらも Virgin だったので映画マラソンをしました。
マリー・アントワネット、ナッチョ リブレ、バベル。
バベルが一番面白かったのに途中でインフライト サービスを打ち切られてしまい、多分最後 30分くらい残して着陸したのでした。

部屋からの眺めはこんな感じ。
いかにもな感じでしょ?
私的には NY といえばこんな景色なのよね。


d0011498_13351121.jpgそしてびっくりしたのが、
ホテルはここのすぐ近くなのでした!
テレビでしか見たことのないタイムズ スクエア。
見た瞬間感動しました…




寒い…
空港に到着したとき (午後5時) の気温が華氏 18 度。

って、ぴんと来ないでしょ?
今計算しました。
- 8 度でした。
今は夜中近いので、もっと寒いことでしょう。

思わず耳まですっぽりかぶる帽子を購入しました。
[PR]
by pokoling | 2007-02-10 13:38 | 出張
<< 長期出張の巻 - NY 2 日目 長期出張の巻 - ロンドン 最終日 >>



日本での生活のあれこれと、台湾 (台北・台南) の生活やゆるゆるローカーボダイエットについて…
カテゴリ
全体
台湾の文化
台湾の生活
台湾の街
台湾の食
台湾で旅行
台湾で仕事
LOMO
日本の生活
ランチ
映画
misc.
日本帰国
ローカーボ
日本旅行
出張
海外旅行
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧