ぽこ日和 - 日本に帰ってきました日記

長期出張の巻 - NY 2 日目

d0011498_14425546.jpg今日は仕事の関係でダウンタウンの西側に行ってきました。
目的地に到着して目の前を見たら…
エンパイヤーステート ビルがありました。


d0011498_14432157.jpgそして仕事を終え、晩御飯までの空き時間に行ってきました。
エンパイヤーステート ビル! (写真、ピンボケですが…)

今回の出張で唯一仕事に関係なくやりたいと思っていたのが、
「エンパイヤーステート ビルを真下からピンホールカメラで収める。 (夜景)」
だったので、夢を達成できて結構うれしかったです。
ただ、-4 度の世界で4分近く開放して写真を撮るのはかなりきつかったけど…





バナリパで好きな香水 (classic) を買うことと、abercrombie でお買い物と… え?仕事じゃない?
えっと、自由の女神を見ることと、MoMA に行くことと、SOHO に行くことと… え? これも仕事じゃない?
それじゃ、スタンドのホットドッグと、夜見かけたクルトン (quebec 名物の肉料理) に似た料理のサンドイッチを食べることと… しつこい?

それにしても NY、友達に勧められただけあってかなり楽しいです。
やっぱり芸術やってる人にはすごく刺激になる場所だと思う。
アーティストがここに住みたがるのがよくわかります。

ハイ。
NY には仕事で来ています。
決して遊んではいま…せん?
[PR]
by pokoling | 2007-02-11 14:46 | 出張
<< 長期出張の巻 - NY 3 日目 長期出張の巻 - NY 1 日目 >>



日本での生活のあれこれと、台湾 (台北・台南) の生活やゆるゆるローカーボダイエットについて…
カテゴリ
全体
台湾の文化
台湾の生活
台湾の街
台湾の食
台湾で旅行
台湾で仕事
LOMO
日本の生活
ランチ
映画
misc.
日本帰国
ローカーボ
日本旅行
出張
海外旅行
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧