ぽこ日和 - 日本に帰ってきました日記

長期出張の巻 - NY 5 日目

d0011498_13405262.jpg今回の出張のメインイベントが終了しました!
そして、明日は、1日自由行動!!!!!!!!!(だと思う)
が、雪が降ってきました。
やっぱり見にくいかな?

せっかく明日は仕事がないのに…
今まで行けなかったところに行こうと思ってるのに…
え?遊びに来てるわけじゃない?
まぁそうなんだけど…


d0011498_13415523.jpgと、本日はビッグデーを終え、ミュージカルに行ってきました!(またかよ?)

RENT!

Mezzanine で $45!

でもほんとに NY に住んでる人がうらやましい…こだわらなければこんな値段でミュージカルが見られるんだもん。

全く話を知らずに観たんだけど、面白かった!
後で入り口で配ってた小冊子に簡単な概要が書いてあるのを読んで先に読めばよかった…と思ったけど…

私的にはやっぱり Angel が一番よかったかと。
かなりはまり役だと思いました。
後は Mimi。かわいいしうまい!!! 同僚が 「ど真ん中きました!」 と言ってたし (笑)



明日は Wicked を観に行きます。
これは大好きな本がミュージカルになったものです。

ホテルに常駐しているチケットカウンターのエージェントの話によるとブロードウェイ始まって以来の人気らしい。
チケットは5月まで完売していて、特別なエージェントが6ヶ月前からチケットを押さえているから前日でも取れたみたい。
だから値段は目玉が飛び出るくらい高いんだけど、そこまで価値があるんなら観に行こうと… (ぽこ pa'、ほんとごめん…)

え?それでも仕事で来ていると言い張るか。って?
うふふ (え?笑ってごまかすな?)
[PR]
by pokoling | 2007-02-14 13:45 | 出張
<< Happy Valentine... 長期出張の巻 - NY 4 日目 >>



日本での生活のあれこれと、台湾 (台北・台南) の生活やゆるゆるローカーボダイエットについて…
カテゴリ
全体
台湾の文化
台湾の生活
台湾の街
台湾の食
台湾で旅行
台湾で仕事
LOMO
日本の生活
ランチ
映画
misc.
日本帰国
ローカーボ
日本旅行
出張
海外旅行
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧