人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽこ日和 - 日本に帰ってきました日記

よみまつがい

よみまつがい_d0011498_145543.jpgこんばんは。
3日目にして mac 君でブログをアップするのを断念しました…
写真のたてよこの直し方とかリサイズとかができず…
スペースとか句読点を半角にするとかそういうことも Windows から Mac に転向したワタシにとってはかなりハードルが高く…


と、言うことで今日は会社のプロジェクトの打ち上げがあり渋谷で飲んで帰ってきたのですが、渋谷駅を出てまず目にしたこの看板、よみまつがいをしてしまいまして…
その後何回見てもそうとしか読めず…
もうお分かりかと思いますが、「ばか」と読んでしまったのでした。
ずいぶんでかく思い切りよく書いてるな~と。

失礼いたしました。
by pokoling | 2007-09-29 01:47 | 日本の生活
<< コンタクト 満月 >>



日本での生活のあれこれと、台湾 (台北・台南) の生活やゆるゆるローカーボダイエットについて…

by pokoling