人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽこ日和 - 日本に帰ってきました日記

長期出張の巻 - ロンドン おまけ

長期出張の巻 - ロンドン おまけ_d0011498_10244732.jpg今晩は会社の人たちとミュージカルに行ってきました。
"We Will Rock You"。

いや~~~
めちゃくちゃ面白かったです。
Queen ってあんまり知らないや。って思ってたけど、全曲知ってました…
あまりに面白くてサントラ買ってしまおうかと思うくらい。 (手持ちがなくて買えませんでした…)

お話しというよりコメディー パートでの役者たちのやり取りとか間の取り方とかが面白い。
そして当然歌。それと観客との一体感がなんとも言えずよかった。

しばらくミュージカルというか、劇を見に行っていなかったので、
会社の人たちと一緒ではありましたが、
ものすごく楽しんでしまいました。
(日本に帰ったらサントラ、探す予定です)
by pokoling | 2007-02-08 10:26 | 出張
<< 長期出張の巻 - ロンドン 最終日 長期出張の巻 - ロンドン 3 日目 >>



日本での生活のあれこれと、台湾 (台北・台南) の生活やゆるゆるローカーボダイエットについて…

by pokoling